包茎の男性は少なくありません。一節には7割の男性が仮性包茎と言われています。仮性包茎というのは、真性包茎のように包皮が亀頭部分に張り付いたような状態ではなく、手で剥けば剥くことができ、勃起をすれば亀頭はちゃんと顔を出します。そのため特に問題を感じている人は少ないかもしれません。

ただ不潔になりやすいので、毎日シャワーやお風呂で洗っていないと、炎症を起こして赤くただれ、痛みや痒みが発症したり、さらに悪化すると白い膿が出てくるようになります。こうなると皮膚科で治療しなければいけなくなりますし、この状態ではセックスをすることもできません。このようなことにならないためにも、仮性包茎であっても包茎手術をすることが奨励されています。品川にある専門のクリニックでは、包茎手術の実績と経験が豊富なクリニックが多数あります。

品川のクリニックの中には、患者さんが恥ずかしい思いをすることのないように、男性スタッフを中心にしているところも少なくありません。包茎手術に要する時間は1時間程度ですが、手術の種類によっては多少前後します。デリケートな部分なのでスピードよりも丁寧さが求められます。入院する必要はなく日帰りが可能ですので、手術といってもそれほど大事に考える必要はないでしょう。

品川のクリニックでは最初にカウンセリングを行い、手術の方法や術後のケアなどの説明があります。もし不安なことや疑問がある場合は、気軽に相談してみると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です