テレビCMでも当たり前のように流れていることもあり、多くの男性がその悩みを解決するべく包茎手術を受けています。包茎は男性の悩みの中でも周りの人に相談しづらいということもありますし、一人で抱えてしまう方も多いでしょう。しかし横浜のメンズクリニックでは毎日多くの男性が相談に訪れていますし、悩みを解決するべく包茎手術を受けています。ちなみに包茎は大きく分けると3つあります。

仮性包茎とカントン包茎と真性包茎です。このうち仮性包茎に関しては必ずしも手術を受けなければならないことはケースとして少ないですし、ニオイが気になるという事であったり見た目の悩みで受ける方が多いです。カントン包茎や真性包茎は様々なリスクも伴いますし、横浜のクリニックで手術を受ける事をお勧めします。横浜の泌尿器科の中には、包茎手術を保険適用で行っているところもあります。

しかし仕上がりの綺麗さを求める方や、仮性包茎で保険適用外という事であれば仕上がりが綺麗なクリニックでの手術をお勧めします。満足度も違いますし、傷跡が目立たないという事で好評です。色がコントラストになって目立ってしまうという失敗例もありますし、保険適用内で行う包茎手術ですと単に機能だけを重視していることもあるので要注意です。横浜でも高評価されているクリニックは、口コミなどを参考にしたりランキングで探すことも出来ます。

まとめられているサイトですと探しやすいでしょう。包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です