男性の7割は包茎だと言われています。ちなみにその中でも仮性包茎であれば、ニオイの問題や見た目的な問題はありますが手術は必ず受けなければならないということは少ないです。しかしそれでも包茎手術を希望されている男性は多いと言われています。逆に真性包茎やカントン包茎の場合は、ペニスの皮がかぶったままでひっぱると癒着してしまっていたり、痛みが出たり、戻らなくなってしまうということもありますので正常に性行為が出来ないといったリスクも伴います。

また感染症のリスクも高まりますので出来れば包茎手術をすることをお勧めします。その場合は横浜の泌尿器科などでも保険的胃用で手術が出来る場合もあるでしょう。保険適用されれば料金は安くて済みます。しかし見た目的な所でのデメリットは大きいです。

横浜のメンズクリニックで受けることが出来る包茎手術であれば、保険適用外であっても仕上がりの満足度が圧倒的に高いのでお勧めです。傷跡が目立たないようになっていたり、アプローチの方法もカットの方法も技術が有りますので安心です。横浜のメンズクリニックは激戦区と言われているぐらい沢山ありますので、その中でも口コミ好評なども参考にして選んで行くと良いでしょう。もちろんカウンセリングはいくつかで受けて、その中で1番納得出来る所に決めるのが理想です。

即決して1つのクリニックで決めるというのはあまりよくありません。自分に適した方法を提案してくれる所を探していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です