包茎の悩みを持っている男性はとても多いです。7割ほどの男性は包茎だと言われている事も有りますし、仮性包茎ですと必ず包茎手術を受けなければならないということはありませんが、見た目的な所で嫌だと感じている方も多いというのもあるでしょう。また仮性包茎であっても、垢がたまりやすくニオイの問題というのはあります。女性からどう思われているかというのも気になる所ですし、悩んでいるのであれば横浜のメンズクリニックで相談してみる事をお勧めします。

横浜のメンズクリニックは経験も実績も豊富な医師が在籍していますし、信頼して任せることが出来ます。やはり包茎手術の症例数が多い所は、それだけ様々なケースに対応しているということになりますので失敗するリスクも少ないと考えられます。横浜のメンズクリニックで行われている包茎手術は、カントン包茎や真性包茎にも対応可能です。これらの包茎の場合は保険適用される泌尿器科での包茎手術もありますが、仕上がりに関しては審美的な所があまり求められていない方法ですので、傷跡が目立ったりというデメリットもあります。

そのため保険が適用されず少々お値段はかかりますが、メンズクリニックでの手術を希望される方が多いというのもあります。口コミ評判やランキングなども参考になりますが、料金もばらつきがありますので相場を調べてからカウンセリングを受ける事をお勧めします。いくつかでカウンセリングを受けてベストな所を探しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です