サイズの問題も相まってコンプレックスがどんどん増幅し恋愛に対する苦手意識が強くなり女性との交際に踏み切れない、洗浄力が高いボディーソープを使ったり通気性や抗菌性に優れた下着を選んだりしても悪臭が漂ってくる、包皮内に皮脂や角質や垢が溜まり痒くなることがあり亀頭包皮炎のリスクが気になる、勃起時の包皮口の締め付けで激痛が走りうっ血や壊死などの恐怖と隣り合わせなど、包茎の悩みが深刻化しアクティブに楽しく生きられないという男性は多いのではないでしょうか。そんな悩みを取り除き健康や勇気や元気や活力を与えてくれるのが包茎委手術です。東北最大の都市である仙台には包茎手術が受けられるクリニックが数多くあります。仙台のクリニックで包茎手術を受けて、前向きに生きていきましょう。

軽度な仮性包茎の場合は保険適応外になることもありますが、二次的な健康被害に及ぶリスクを伴う真性包茎やカントン包茎の場合は保険適用となるケースがほとんどです。仙台のクリニックでは、カウンセリング時に包茎手術にかかる費用について詳しく丁寧に説明されるので安心です。外科的治療ですので傷口の炎症や感染症のリスクもありますが、ドクターの指導をきちんと守り術後1ヶ月というダウンタイムの期間を安静にして過ごせば大丈夫です。ダウンタイム中の注意点についてですが、バイクや自転車に乗ったりハードなスポーツをしたりなど患部に負担がかかるような行動は避ける、菌が入り込まないようにするために患部は常に清潔にして汚れた手で触れない、お酒や辛い物は刺激になるので摂らないなどがあります。

仙台の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です