包茎は放置しておけば不潔になるだけではなく、ナイトライフに大きな影響を与えてしまいます。そして何より、男性自身の成長を阻害して本来あるべき姿を失ってしまうことにもなりかねません。包皮に圧迫されることで成長しきれない状態になれば最大時のサイズもおのずと小さくなり、パートナーとの関係も危うくなってしまいます。そのような状態を打開するためには、包茎手術が唯一の手段となります。

年齢を重ねるほど取り返しがつかなくなる可能性が高まるため、早めに名古屋のクリニックに相談するのがおすすめです。名古屋のクリニックでは事前にカウンセリングが実施され、自身が抱いている悩みや不安について親身になって相談に乗ってくれて、適切な包茎手術の方法についてインフォームドコンセントが行われるので安心して手術に臨むことができます。メスを入れたりカットする包皮の部位についても詳しい説明があり、包茎手術を受けた後の自分自身をイメージできます。手術時間は短いケースで数十分程度、長いケースでも1時間程度で比較的早く完了します。

男性自身の状態や包茎手術の方法にもよりますが、多くのケースでは日帰りできダウンタイムもほほなく、無理をしなければ翌日にはお仕事や学校に行くことができます。概ね1週間から10日経過すれば平常通りの暮らしができるようになり、自慰や性交も可能になります。名古屋のクリニックで包茎手術を受けることで、包皮の中に隠れていた男性自身が顔を出し、本来するはずだった成長が促されるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です