上野のメンズクリニックと言えば、包茎手術でも有名です。テレビコマーシャルでも放映されているぐらいメジャーな手術ですし、包茎で悩む男性がとても多いという事も背景にありますので要チェックです。因みに日本人男性の7割ぐらいは包茎ですし、実際には周りの人の多くは同じ状況なはずです。ズルムケの人に憧れている方も多いと思いますが、コンプレックスに感じているのであれば包茎手術で解決出来ます。

上野にあるクリニックの中には、かなり実績もあって高評価されている所も有りますのでカウンセリングを受けてみると良いでしょう。上野で立地も良いですし、仕事帰りにも立ち寄れたり時には休みに日にもいきやすいです。仮性包茎の場合は手術が必要とは限りませんし、費用は自由診療のため自費です。それでも受ける価値がありますし、まずは口コミ評判も参考にしてみてカウンセリングを受けてみてください。

真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用で包茎手術が受けられる可能性が高いです。費用が安くすむメリットはありますが、泌尿器科で行われている手術ですので品質的にはそこまで高い物ではありません。もちろん痛みやうっ血状態にならないようにという事で機能性の面では満足出来るかもしれませんが、審美的な所でのデメリットがあります。傷跡が目立たないように、そしてコントラストにならないようにと望むようであれば、実績のあるメンズクリニックでの包茎手術をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です