包茎はそのまま放置しても自然に完治することはありません。手で余った皮をひっぱると一時的に良くなったように感じるかもしれませんが、しばらくすると、元の状態に戻ってしまいます。患部をあまり弄りすぎてしまうと、傷つけたり、感染症のリスクが高まるため、注意してください。包茎を完全に治すためには、手術を受けるしかありません。

包茎手術によって余った皮が切除できます。とはいえ、手術は怖いという男性もいることでしょう。包茎手術を受けるために学校や仕事を休んだら、周りの人たちにばれるのではと心配になる男性もいるかもしれません。実は、包茎手術は日帰りでも受けることができるのです。

患部が問題なければ、手術を受けた当日中に帰宅できます。術後から数時間ほど様子をみて、そのまま自宅に戻ることができます。この方法ならば、仕事の休みがとりにくい社会人でも気軽に手術が受けられるのではないでしょうか。宮城県内で包茎手術を受けたいと思っている方は、仙台市エリアで探してみるとよいでしょう。

東北地方で一番大きな街である仙台市には、包茎治療を得意としているクリニックがいくつかあります。いくつかのクリニックでカウンセリングを受けてみて、自分に合ったところを選んでみてください。包茎の日帰り手術を受ける場合は、仙台駅から近い場所にあるクリニックを選ぶとよいでしょう。駅ちかのクリニックならば、包茎手術が終わったあとも楽に帰宅できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です